おふてりーぬのゲーム雑記ブログ

最近やってるゲームやオススメを気まぐれ紹介してるブログです

【アトリエ】ライザのアトリエクリア!

f:id:ssgeten:20191026093322j:image

 

ラスボス倒したのでライザ終了です!

もしかしてこれ防具いらないのでは?

(防具だと攻撃ステータスはそんなに伸びないため)

と思い武器、装飾品、アイテムができた段階で

リラさんレント、ライザ

錬金レベル95

戦闘レベル47

くらいでレッツゴー

 

ヒロイックガストと時計2回くらいで倒せちゃのって拍子抜けでした

攻略ってすげー

難易度あげてもアイテムの回数増えるだけかなーと思ってとりあえずこのゲームはクリアとしました

充分遊ばせてもらったしね!

1ヶ月くらい熱中してやれました

正直ストーリー後の方が色々突き詰められて楽しかったです

戦闘も調合も慣れてきたので次回作も何とかなりそう!

 

では皆さんここまでお付き合いいただきありがとうございました、次のゲームでお会いしましょう(実況者風)